CUBEGO

    CUBEGOのブロック効率どれがお得?コスパのいいパックは?

    CUBEGOプリセール

    ブロックチェーンゲーム、イーサエモンのチームが送るCUBEGO(キューブゴー)
    キューブで作ったキャラクター「キューブゴン」を戦わせる。

    キューブゴンは暗号資産となりますが、
    さらにオリジナルのデザインを登録すると、似たデザインを他人は作ることはできず、
    デザイン自体も資産となるという、色々面白そうなゲームです。

    今回はプレセール中ということで、お得なパックについて調べてみました。

    CUBEGOのグレードについて

    キューブゴンの強さは、使っているブロックで決まります。
    その中でもグレードというものがあります。

    CUBEGOで一番コスパのいいパックは?

    どうせなら、なるべくお安い値段で高いグレードを狙いたいですよね?

    ということで、どのパックを買うとコスパよく高グレードを狙えるか調べてみました。

    結論としては、ウルトラパックが一番コスパがいいです。

    終わりに

    いかがだったでしょうか?

    どのパックを買おうか悩んでいる方はウルトラを早めに買うのがおススメです。

    高いグレードになると色々できることが増えます。

    • ゴッド68000
    • チャンピォン26000
    • エリート6000

    です。

    よってウルトラパックを1つ買うとチャンピォンには届きます。
    しかし、最高ランクのゴッドに届かないくらいです。ゴッドを狙うなら3つ買うと確実に届きます。
    一つ注意なのはゴッドを達成するには強さだけではなくダイヤモンドというプレセールでも手に入らないブロックが最低1つ必要なようなのでさらなる観察が必要な点です。
    どうすれば、ダイヤモンドは手に入るんでしょうね?

    CUBE GO 公式ページ
    ▲キューブゴーをやってみる

    プレセール中ですが、METAMASKだけあれば無料でエディット部分が遊べますので登録してみてはいかがでしょうか?
    ではでは~

    [イーサリアム入門] 動画で学ぶ MetaMask(メタマスク)のインストール方法