投資

    [期間限定LINEのFX]20円の手数料で5000円ゲット

    ひさびさの美味しいお話。

    5000円を4万名って、2億円規模の広告宣伝費なのでLINEめっちゃ本気だ・・・

    口座開設&1取引で5000円キャッシュバック

    LINE証券がアツいです。
    あのLINEがちょっと変わった証券会社作ってて、
    株のタイムセールとかやっていて面白いのですが、株式の他にFXも取り扱っています。
    このたび1周年ということで、期間限定のキャンペーンを打ってきました。

    キャンペーンの内容は、なんと1取引するだけで5000円振り込んでくれるとのこと。
    FXなので取引分の手数料が発生するのですが、理論的には最低20円でおさまりそうなので手順を説明します。
    こういうキャンペーンで5000円は破格!

    わたしも、これはチャンスだと思い口座開設しました(^ー^

    LINE証券

    5000円までの手順

    手順は2ステップ
    1.LINE証券のFX口座を開設する
    2.1取引する

    だけです。
    1の口座開設はスマホひとつで出来ます

    口座開設はこちら↓
    LINE証券

    そして「1取引」です。

    かんたんですね。

    買ってすぐ売る方法

    FXの1取引というのは、1ロット(=1万通貨)の「買い」か「売り」のどちらかを行うことです。

    具体的に、「買って」「売る」例を紹介します。

    1ドルが110.000円だとすると、
    11万円入金しておくと、レバレッジ10倍という取引になります。
    (最大25倍まで大丈夫なのでそんなに必要ないですが、ハイレバレッジは怖いので念の為10倍で)

    次に1ロット買いを入れます。
    ここで、5000円貰う条件を満たしました。

    スワップポイント(利息)が付くので持っておくのもありだと思いますが、
    1万通貨なので為替が 0.01円動くと100円の損か得が発生しちゃいます。
    なので、
    買えた瞬間すぐ決済売りします

    これで、終わり(ノーポジ)ですので、ロスカットされたり借金を背負ったりすることはないですw

    まとめると、
    1.入金する
    2.1lot買い(ここでキャンペーン達成)
    3.1lot売る(決済)

    だけです。

    儲けは?

    LINE証券の米ドルの手数料(スプレッド)は
    買 110.000円のとき
    売 109.998円のようになるので

    1lotだと、為替が動かなくても買った瞬間に20円だけ含み損がでちゃいます。

    この20円はFX会社の中でもかなり安いです。

    あと、為替は絶え間なく動いているので、売買タイミングで±300円ほどかな?という感じです。

    ちなみに私はタイミングが良かったのか+180円儲けました(^ー^

    5分くらいでの3操作での収支は 5000 -20 +180 = 5160円
    時給60万円くらいですね(笑)

    注意点

    注意点ですが、キャンペーンの期限がありますので必ず確認してください。

    先着4万名の条件もありますので、なるはやで申し込むのが吉です。

    終わりに

    今回は LINE FXのキャンペーンとそれを達成する売買例を紹介しました。

    何故こんなキャンペーンをやっているのか?と疑問に思ったのですが、
    テレビのインタビューによると、LINE証券などのネット証券は顧客を増やすために
    いま、力を入れているそうです。

    その一環としてキャンペーンに予算が回っているのだと思います。
    これは、タダ乗りできるうちに乗っとくのがお得ですよね。

    もちろん手数料なども無料。

    キャンペーン中に、ぜひぜひ口座開設してみてくださいね。

    LINE証券

    スマホ1つですぐ終わります!
    はがき受け取りとか不要なのが画期的でしたよー

    皆様のお役に立てればと思います。ではでは〜。