CryptoSaga PRを含む場合があります

    [CryptoSaga] 頑張れ 200円アンコモン兵団! 2つ目のダンジョン[低資金攻略#2]

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。
    クリプトサガ低資金攻略を進めていきます!

    第1回のあらすじ

    ・低資金攻略やるよ!
    ・2番目に低いレア度の Uncommon のキャラクター 4体を Opensea で買ってパーティーを作ったよ
    ・1キャラ 0.004 ETH~ なので 200 円くらいだったよ
    ・Commonも1体いたけど過去の話さ
    ・Goblin’s Mine 4F までクリアしたら Sea Cavern というダンジョンが開放されたよ

    Sea Cavern 1F

    今回は、海の洞窟の1Fからです。


    早速、敵のお出ましだ!

    相手がLv1のためか、あっけなく勝利!

    Level 2 に!

    ここで 経験値が300溜まりました。
    ダンジョンのバトル動画をみた直後はレベルアップできず、
    帰還後にレベルアップできます。


    各キャラ、ガス代を払ってレベルアップしました!

    Lv2 で強さは、152Bp~160BP になりました。

    Sea Cavern 2F

    楽勝でした。

    Sea Cavern 3F


    こちらも怖そうなのいますが勝利。

    Level 3 にアップ

    Lv3 にしました。強さは、163Bp~175BP になりました。

    つぎは 4F どっちにしよう

    Sea Cavern 4F と Goblin’s Mine 4F のチャレンジが出来るようになりました。
    気分を変えてゴブリンを攻めます


    勝利!

    Goblin’s Mine 5F

    敵はLv5の草タイプのゴブリン4体です


    これ勝てそうだったのですが、ROUND3で粘られ・・・


    だめだー

    Sea Cavern へ戻る

    海の洞窟の敵は 水3体と、光1体です。
    えなこいんのアンコモン兵団は草主体なので、属性が関係あるのか検証です。


    結果 4F, 5F, 6F は勝てました。
    でも、7F はだめでした

    属性が大切なことがわかりましたね!

    3つ目のダンジョンオープン!

    5Fを クリアした時点で、Flaming Catacomb が開放されました。

    今日のまとめ

    Lv1 Uncommon 兵団 草3闇1 戦績

    Lv1 Sea Cavern 1F 勝利
    Lv2 Sea Cavern 2F 勝利
    Lv2 Sea Cavern 3F 勝利
    Lv3 Goblin’s Mine 4F 勝利
    Lv3 Goblin’s Mine 5F 敗北
    Lv3 Sea Cavern 4F 勝利
    Lv3 Sea Cavern 5F 勝利 ☆新ダンジョン開放
    Lv3 Sea Cavern 6F 勝利
    Lv3 Sea Cavern 7F 敗北

    なんとか遊べてます!

    未知のゲームなので手探り感が楽しいです。

    次は炎のダンジョンのようなので、
    草が多めの Uncommon 兵団には、なかなかきつそうです。

    次回は3つ目のダンジョンに挑戦しようと思います、ではでは~

    あっ、兵団で思い出しましたがね進撃の巨人25巻が出ましたね(^-^

    あ、引き続き『ダンジョン飯』もオススメしています。感想お待ちしていますよー、ではでは~

    つづき(#3)を読む