CryptoSaga PRを含む場合があります

    [CryptoSaga] 燃える200円兵団! 3つ目のダンジョン[低資金攻略#3]

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。
    ブロックチェーンイーサリアム上で動くRPGクリプトサガの低資金攻略 3回目です。

    ブロックチェーンゲームって、高資金力のある先行者しか遊べない・・・こともあるのですが、
    えなこいんは今回、出遅れかつ低資金プレイ中です。

    その界隈に風穴が開かないかチャレンジ中です。

    みなさん、応援ありがとうございます。

    第2回のあらすじ

    ・レア度が2番目に低いアンコモンパーティー Lv3 になった
    ・属性大事 に強いっぽい
    3つ目のダンジョンが出たよ

    Flaming Catacomb 1F

    さて、今回は炎の墓地1Fからです。

    さくっと行きましょう。

    そうそう・・・

    って、さくっと負けたーー!!

    おおっと、予想外。

    に弱い、弱すぎる燃えるアンコモン兵団、これは困った・・・。

    レベル上げ

    他のダンジョンの新しい階層も現在のレベルでは勝てないので、
    クリア済みの海の洞窟6Fでレベリングすることにしました。

    しかし、経験値が20しかもらえない。
    あれ? 100もらえてなかったっけ?? 初回だけ?

    Twitter で 20 だけしか貰えないという情報をいただきました。

    仕方ないので海の洞窟6Fにひたすら籠もること数時間。

    レベル4に!

    BPは174-190

    Flaming Catacomb 1F 再

    めっちゃ強くなってるー

    勝ったー!

    Flaming Catacomb 2F

    2F も

    勝ったー!

    Flaming Catacomb 3F

    3F は・・・

    負けたー!

    今日のまとめ

    Lv3 Uncommon 兵団 草3闇1 戦績

    Lv3 Flaming Catacomb 1F 敗北
    ひたすらレベル上げ
    Lv4 Flaming Catacomb 1F 勝利
    Lv4 Flaming Catacomb 2F 勝利
    Lv4 Flaming Catacomb 3F 敗北

    うーん、なかなかきびしいです!

    そういえばゴールドが107溜まっています。なにかに使えるのかな??

    つづき(番外編)を読む