Bitpet

    [Bitpet] 全ステータス一覧表を作りました

    えなこいんです。

    BitPet アップデート来ましたね!

    1.ビットペットの検索・整列の修正
    2.交配時、一定の確率でレベルアップされたビットペットが生成
    3.販売の最小手数料を引き下げ 最低額が 0.001POP に!
    4.パートナーコミッションの等級制

    Bitpetは儲かるゲーム?

    おさらいしておきましょう。
    Bitpet ではゲームに勝つと ETH に交換可能な POP がもらえます

    レースゲームで勝つにはDEX(敏捷)などが高いペットが重要とされています。
    そのせいか、ちょっとでも安い高DEXのペットはすぐに買われていっています。

    また、次に公開されるゲームではそれ以外のステータスが大事ではないかと予想され、
    例えばINT(知能)が高いペットが買われていっています。

    あとは属性と呼ばれるパーツですね。
    レアな属性を入手して、合成して増やすことで販売益が得られます。

    しかし、これらのペットを見つけて買うことができるのは
    時間があったり、スーパーハッカーとか、ごく一部の人達でした。

    しかし、ステータス一覧表があれば・・・?

    わたしも、データがあればなぁ・・・

    そんな気持ちにお答えして、えなこいんロボに集めてもらった ステータス一覧表を公開することにしました。

    ブログですと横がはみ出ちゃうので、えなこいんのノートに書きました。

    正直、有料にしようとも思いましたが・・・(笑)

    既に有料で csv 形式のファイルを売って欲しいという声もあり
    それに答えるべく何か付加価値をつけて販売する準備をしようと思っています。
    そちらの販売も楽しみにしつつ
    お早めにご覧ください(^-^

    ではでは~

    BitPetをプレイする

    えなこいんロボは ConoHa で動いています