MyCryptoHeros PRを含む場合があります

    [終了]みんなで作るマリクリ大辞典

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    ブロックチェーンゲームのマイクリプトヒーローズがあります。
    それのファンサイト内に「マイクリ大辞典」というコンテンツを公開しました。
    (2021年に終了しました)

    マイクリ大辞典とは?

    使い方は簡単です!
    Twitterでつぶやくだけで、辞書の項目が増えていきます。

    【使い方】
    #マイクリ大辞典 ←1.このタグつける
    #使い方 ←2.辞典の見出し語をタグにする

    3.好きな説明を書く

    毒のない文章をお願いします(^-^)

    30分待ったら以下の大辞典のページで確認!
    https://mch-fun.enakko.net/dic/

    マイクリ大辞典を作った理由はマイクリは用語が難しいから

    マイクリは一度知ってしまえば
    どうてことない用語が多いけど、それが難しい

    マイクリ大辞典 は初心者が流し読みして世界がある程度わかるようになれば!と思って作りました

    なので初心者向けのキーワードも増えていってくれることがマイクリの入り口にも役立つかな?と思ってます

    閲覧アプリ版マイクリ大辞典

    マイクリ大辞典の閲覧アプリも作ってみました。
    こちらはプログレッシブアプリという「ホーム画面に追加」だけでインストールできる形式のアプリで実装しています。

    終わりに

    マイクリ大辞典、単語が少しずつ増えています。
    みなさんもぜひぜひ

    マイクリ大辞典