ふるさと納税 PRを含む場合があります

    大分の強炭酸水にハマっている

    炭酸水KUOSの感想
    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。こんこんー。

    炭酸水は大手メーカーが出しているものもあれば、
    コンビニブランドのものもあり、玉石混交です。

    砂糖味がついてたり、人工甘味料で甘みをつけていたり、香料も多種多様。

    ただ、炭酸水って
    カロリーが気になったり、
    人工甘味料独特の体への負担
    レモン香料も安いものは苦味が残ったり
    なかなかベストなものがありません。

    お気に入りを見つけても、ずっと売っててくれてなかったり、入荷が不安定。

    そんな中たどり着いた炭酸水がコレ!

    大分県日田市のクオス炭酸水

    大分県日田市のクオスというブランドの炭酸水が至高です。
    同市のミネラルウォーターは高級で有名ですよね。

    そんな水の豊富な日田市の水を使った炭酸水。

    created by Rinker
    KUOS(クオス)
    ¥1,539
    (2024/03/19 08:01:11時点 Amazon調べ-詳細)

    強炭酸が抜けにくい特別なペットボトルの製造も、炭酸充填も同工場内にあり、
    クリーンなままで出荷されるおいしい水です。

    色々なフレーバー

    このKUOS、品質だけではなく色々なフレーバーが存在するのも特徴です。

    変わったものではビールフレーバーやハイボールフレーバーなど・・・

    ノンアルコールではなくて、あくまでも香りだけだそうです。
    こちらは、未体験ゾーンなのでぜひとも感想聞かせてほしいです。

    お気に入りのラムネフレーバーの感想

    私はラムネフレーバー(香り)付きが超気に入りました。

    水は、独自の濾過技術のためか透き通った味。
    ラムネの匂いがついてて飲みやすいけど、香料そのものからは余計な味がしない。
    今まで飲んできたどんな炭酸水よりか何ランクか上です。
    テレビなどで紹介されることのだけはあります。

    ふるさと納税でも入手

    この炭酸水美味しいので、最初は購入していたんですが、ふるさと納税でも手に入ることがわかったので、
    返礼品として入手することにしました。

    ラムネのリピート注文はマスト(^ー^
    不足しがちなミネラル(シリカ)入りも頼んでみました。

    楽天ふるさと納税の商品は以下のページにまとめています↓

    えなこいんの楽天Room

    年末じゃないので、1周間以内に届きました(^ー^

    終わりに

    今回は、大分の炭酸水「KUOS」美味しいですというお話でした。
    覚えてください。

    わたしの一番のおすすめはラムネフレーバーです!

    おいしいので、ぜひ皆さんも飲んでみてくださいね、ではでは〜。