ラグマス

    [ラグマス]リバースオウルバロンの倒し方

    ソウルポイントが足りない方、リバースMVPで一気にポイントを稼いじゃいましょう!
    今回は、リバースオウルバロンの攻略についてまとめてみました。

    リバースMVPオウルバロンの特徴

    リバースオウルバロンはリバースMVPの内の1体です。悪魔種族、大型、不死属性。
    かなりの強敵です。

    30秒持続の魔力増幅のバフのあとに、9メートルの範囲魔法を撃ってきます。持続時間は7秒。

    5秒間の全反射スキル

    さらに取り巻きで召喚されるデュラハンは即死攻撃持ち

    リバースバロンの攻略

    まず取り巻きのデュラハンが(HP満タンの時は)即死攻撃をして来ます。
    取り巻きは凍ったり石化するようですが、スカルキャップを被って非アクティブ化するので、こちらで対策できます。

    本体の方は・・・
    炎属性を高めて一気に焼き尽くす!
    身もふたもないですが信仰の祈りかけて頑張りましょう。

    参考動画 8:03

    LA→WLのテトラで1発

    崖撃ち

    AD100の召喚なら崖撃ち推奨です。

    フィールドボスの場合も羅刹打ち逃げで倒せなくもなさそう。

    終わりに

    いかがでしたでしょうか?
    リバーススオウルバロンはニブルパッチからしばらくたってリヒタルゼン実装も間近ですが、まだまだ強敵といった感じです。
    画期的な攻略方法があったら紹介していきたいです。

    みなさまのお役に立てればと思います。ではでは〜。

    ※ツイートについてはTwitterの利用規約に準じて引用させていただいております。

    created by Rinker
    ¥880
    (2020/09/24 09:56:26時点 Amazon調べ-詳細)