ラグマス

    [ラグマス]リバース月夜花(ウォルヤファ)の倒し方?弱い!

    ラグマス・リバースウォルヤファ

    ソウルポイントがまだの方、リバースMVPで一気にポイントを稼ぎませんか?
    ということで今回は、リバース月夜花(ヤファ)の攻略についてまとめてみました。

    リバースMVP月夜花の特徴

    リバース月夜花はリバースMVPの内の1体です。悪魔種族、不死属性、中型。

    特徴として、弱いことが挙げられます。

    強いて言うなら、メテオアサルトで暗闇にしてくるので、万能薬で直しましょう。
    あとは、スタン攻撃、チェインライトニング、SP吸収攻撃などをやってきます。

    攻略?

    特に攻略で困ることもないので、出てきたらラッキーという感じですね。
    ET100の召喚ではリバースMVPが2体出てくると思いますが、先に倒しておくと事故も減るかと思います。

    月夜花は狐ではなかった

    本家ラグナロクオンラインでは「狐」と呼ばれていた月夜花ですが、
    大きな鈴を持ち狐の帽子を被って、取り巻きは九尾の狐と完璧に狐でした。

    ところが・・・
    なんとラグナロクマスターズでは狐ではないことがわかりました。

    ノーマルは、夜回り猫という頭装備のレシピを落とします。

    リバースがドロップする月夜花の髪飾りも猫です。

    終わりに

    いかがでしたでしょうか?
    リバース月夜花は、特筆することがなく弱いので攻略記事は書けませんでした。
    調べている中で、ラグマスの月夜花は狐ではなく猫であることが発覚したのが一番の情報だと思います。

    みなさまのお役に立てればと思います。ではでは〜。

    ※ツイートについてはTwitterの利用規約に準じて引用させていただいております。

    created by Rinker
    ¥881
    (2020/10/19 17:47:09時点 Amazon調べ-詳細)