ラグマス

    [ラグマス]リバースドッペルゲンガー(DOP)の倒し方

    ソウルポイントがまだの方、リバースMVPで一気にポイントを稼ぎましょう!
    ということで今回は、リバースドッペルゲンガーの攻略についてまとめてみました。

    リバースMVPドッペルゲンガーの特徴

    リバースドッペルゲンガーはリバースMVPの内の1体です。悪魔種族、不死属性、中型。

    沈黙させてくるパッシブスキル
    スタン攻撃があります。

    注意点として、詠唱のとても長い範囲物理攻撃スキルがあります。
    こちら食らったら即死ですが、詠唱妨害できますので攻撃の手を緩めないようにしましょう。

    あとは、マグナムブレイクにスパイラルピアースと、威力の低いSP依存の範囲攻撃。
    ちょっと痛めの単体速度減少付き呪い攻撃。

    参考動画を貼っておきます(2:40)

    攻略

    リバースDOPの攻略についてです。

    上記の特徴で殆ど書いてしまいましたが、ゴリ押しで大丈夫
    むしろ詠唱の長い即死範囲攻撃を止めるため、ゴリ押ししないと危険です。

    難易度は低めなのでペアで倒せてしまったり。

    終わりに

    いかがでしたでしょうか?
    リバースドッペルゲンガー(DOP)について解説しました。
    少々物足りないですが、楽に倒せるということは強くなった証です。

    みなさまのお役に立てればと思います。ではでは〜。

    ※ツイートについてはTwitterの利用規約に準じて引用させていただいております。

    created by Rinker
    ¥250
    (2020/09/27 10:49:36時点 Amazon調べ-詳細)