節約 PRを含む場合があります

    [Cheez]ログインするだけでETH が貰える動画アプリを見つけたよ![イーサリアム]

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    タイトルは釣りではないです。
    tiktokみたいなアプリ Cheezをご存知でしょうか?
    個人がアップしたショートムービーが見られるアプリなんですが、なんと毎日ログインするとブロックチェーン・イーサリアム上の仮想通貨ETH (イーサ)が貰えます!

    毎日ログインしよう

    ログインすると1日一回この画面が出ます。

    COSというのはこのアプリ内のポイントで、動画を目立たせたりガチャを引くのに使えます。
    注目すべきは7日目の0.0011ETHです。

    微々たる額ですが、7日間インするだけでちょっとしたGAS代くらい稼げるのは朗報です。

    ガチャもあるよ

    あと、運命の輪というルーレットがあります。
    これは1日3回フリーで回せますが、
    追加でデイリーなどでもらえるCOSを1消費して回すことができます。

    抽選は、ハズレや再プレイ、1COSがほとんどです。
    ETH や BitCoin iPhoneX📱はおそらく当たりません‪(>_<)‬

    ルーレットの宝箱

    1日に再プレイを含むルーレットを回した回数で宝箱が開けられます。

    宝箱は中身が決まっていて大体はCOSが入っているのですが、
    最後の50回回した時に開く宝箱にだけ0.00011ETHが入っています(ウィークリーの10分の1)!
    フリープレイの3回を使ってリプレイを多く引いた日で50COS余ってる時はせっかくなので合計50回回してETH を手に入れておきましょう!

    引き出せるのは0.01ETH から

    このように、ログインボーナスだけで ETH を手に入れることができるのですが、引き出し(withdraw)は0.01ETH からとなっています。

    なので、現実的には1週間の0.0011ETH を9回と、ルーレットの0.00011ETH で1回引き出せるといった感じになると思います。
    2019年3月のレート15000円/ETH で換算すると、9週間で150円程度。
    これ割に合うのかは微妙なところです。
    ガス代くらいにはなりますが。
    未成年で口座が作れないとかなら、試してみることをおすすめします(・_・

    Cheeze(iOS)Cheeze(Android)

    ほかにも、動画を投稿したりするタスクをこなしていくことでも、COSやETHを稼ぐことはできます。
    ただ、動画が好きで、ついでに仮想通貨がもらえる!ならいいとは思いますが
    仮想通貨のために動画をというのはモチベーションが続かないと思います。

    個人的には、申し込みキャンペーンで1000円貰えるような取引所で口座開設した方がはるかに楽だと思います。

    その円でETHを購入して自分のウォレットに送ると無料でETH がゲットできちゃいます‪(╹◡╹)

    口座開設がまだの方は、ぜひどうぞ!
    DMM Bitcoin

    わたしも使っている取引所ですよ~

    ではでは〜