EtherOnline PRを含む場合があります

    EtherOnline(イーサオンライン) 5/17アップデート ラッキードロー改悪?

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです
    分散型MMORPGイーサオンラインの続報です。
    以前の記事で、パワーによるドローと、ラッキードローの仕組みについて解説しました。

    ところが、5/17 アップデートによりこの仕組みが変更
    それを受け


    何があったか解説します

    アップデート内容

    レッツエンジョイ?

    現状を把握してチャレンジする場合

    ちなみに えなこいんのBPはちょうど1000にしているのですが184位です(^-^;

    R*3 U*1 C*1 で 1000です。前回の100位が 1676 だそうです。

    ラッキードローを狙わない戦略

    えなこいん的には
    ラッキードロー狙いの追加課金は無しとしました(╹◡╹)

    理由としては
    ●それなりに資金がかかる
    他のプレイヤーとの競争に巻き込まれる
    運営がまたすぐに条件を変えてくる可能性がある

    ので、無しかなぁという判断です。

    あくまでも低資金プレイヤーの一判断です。

    逆に、改善アップデートといえる人も逆にはいます
    例えば、装備やペットの値上がり益を期待しながら購入
    ラッキードローとバトルパワーによる両方の配当で補填を狙うという戦略を取っているとしたら、
    ライバルが減るのでといえるので、一意見に過ぎないことはお忘れなく。

    しかし、最初のラッキードローの仕様はどちらかというと低課金向けの仕組みに見えたので、
    そこをアップデートでトップ100というのは、
    運営のおサイフ厳しいのか?くらいしか意図がわかりませんでした。


    うーむ

    根本さんも言ってくれてるらしいですが、ゲームができていないのでなんともなので、それ待ちですね。
    (協力要素っぽいのあるけど、競争だったらいやだなーと一抹の不安を抱くえなこいんでした)

    儲かっている方もいますので、ふるまいかたはみなさんで考えてみてくださいね(^-^

    公式ページ

    ではでは〜