CryptoSaga PRを含む場合があります

    [CryptoSaga] 100G召喚ガチャの方法がわかったよ、確率は? [低資金攻略#4]

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。
    ブロックチェーンイーサリアム上で動くRPGクリプトサガの低資金攻略 4回目です。
    ブロックチェーンゲームって、高資金力のある先行者しか遊べない・・・こともあるのですが、
    えなこいんは今回、出遅れかつ低資金プレイ中です。

    いつも応援ありがとうございます!

    応援をいただいております

    根本さん

    前回までの状況

    現在チャレンジできるダンジョンです!

    Goblin’s Mine 5F(Lv3で到達)
    Sea Cavern 7F(Lv3で到達)
    Flaming Catacomb 3F(Lv4で到達)

    さてさて、到達とかっこよく書きましたが、敗北してこれ以上すすめないと同じ意味です(╹◡╹)

    ということでレベル上げです!
    5まで上げちゃいます(心の声 このゲームガス代高くない?)

    ガチャにもチャレンジ

    そうそう前回お金が100Gたまっていたと書いたら
    Twitter で

    という声をいただいたので、チャレンジしてみました。
    ゴールドガチャの場所はトップページの ETHガチャを、横にスクロールしたとこです。
    わかりにくかった。

    特筆すべきは、すぐに 100G 消費してガチャができるわけではないという点。

    一度、召喚魔法陣にチャージして、そこから100G消費して召喚する。
    2回ガス代がかかります。

    ここの説明、英語で召喚には最低100Gかかるよ!
    って感じだったので 多く入れたらいいのがでるのかな?と勘違いして 100.6 G チャージ。

    消費はやはり 100G でした。

    召喚!

    戦うメイドさんが召喚されました。

    いいセンスです。

    アンコモン属性はメイドのようです。

    レベルは1なので、とりあえずキープかな?

    戦うメイドさんといえば、まほろさんかな?

    まほろまてぃっく 全6巻

    あのエヴァのガイナックスなので、バトルがすごい、あと、ちょっとえちぃです(笑)

    ガチャの確率ドロップ確率

    ガチャの他に、ダンジョンを探索していたらたまに手に入っているヒーロー達なのですが、それぞれレアリティの確率が明らかになっています。


    結構低い

    今日の探索

    最後に、レベル5になったので
    Sea Cavern 7F に再チャレンジです!

    この調子で進めていった結果です!

    Lv5 Uncommon 兵団 草3闇1 戦績

    Lv5 Sea Cavern 7F 勝利
    Lv5 Sea Cavern 8F 勝利
    Lv5 Sea Cavern 9F 勝利
    Lv5 Sea Cavern 10F 勝利
    Lv5 Sea Cavern 11F 敗北

    結構すすんだ!
    1レベルで2つ進む感じかな?

    ではでは~