節約

    [2019年11月]ふるさと納税でCanonのミラーレスカメラが貰える!還元率30%!

    ふるさと納税でカメラ

    今年もそろそろ、ふるさと納税を考える時期が来ました!
    とはいえ、還元率や家電製品の規制がありましたよね。

    そんな中、みつけました。カメラが貰える自治体が!

    大分県国東市にふるさと納税してミラーレス一眼をゲットしよう

    大分県国東市(くにさきし)は、大分県北東の海に面する人口3万人ほどの市です。
    返礼品の目玉は、キャノンの人気ミラーレス一眼 EOS Kiss M EF-M18-150 IS STM レンズキット ・ブラック。
    人気シリーズで時価9.9万円はします。
    これが33万円の寄付でもらえるふるさと納税なので還元率は30%です。


    大分県国東市ふるさと納税

    なぜキヤノンのカメラかというと「大分キヤノン株式会社」の本社が国東にあるからのようです。
    このふるさと納税は「ふるなび」独占とのことなので、無くならないうちに申し込んでおきましょう!

    「ふるなび」で大分県国東市への寄附でもらえる返礼品を見る

    神奈川県海老名市にふるさと納税してドライブレコーダーをゲットしよう

    もう一件ご紹介!海老名市への寄付でドライブレコーダーをもらえるふるさと納税をみつけました。
    ふるさと納税でドライブレコーダー

    メーカーはオウルテックです。

    オウルテックは、海老名市と「災害時における電子関連物品等の供給に関する協定」を締結していますのでふるさと納税の返礼品としても採用しているようです。
    家電系は希少となっていますので早いうちに申し込んでおくのがいいと思います!

    こちらのドライブレコーダーは時価13,200円なので44%もの高還元率となっております。総務省には内緒だ!(無くならないうちに急ぎましょう)
    「ふるなび」で神奈川県海老名市へ寄付してドライブレコーダーをもらおう

    当ブログのふるさと納税の記事は人気が高いので今年も商品を探してみようと思います(^-^

    このアイキャッチ画像人気です、また使えてうれしい 笑

    ではでは!