サイト運営 PRを含む場合があります

    2次元化成功!バーチャル化に一歩近づきました

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです

    2次元になれましたのでご連絡です(╹◡╹)

    Visual Studio を使って
    C# の【2次元転送装置】というプログラムを創りました 笑

    ソースコードは動画の中にチラっと映っているので気になる人は解読してください。

    抜き画像の作り方

    プログラム自体は朝思いついて、夜帰ってきてから実装出来たのですが、えなこいんのアイコンを使うにあたって、背景にゴミがある問題がありました。

    このゴミを削除しつつ背景をくり抜いた画像が必要となります。

    そこでツイッターでフォロワーさんに聞いてみたところ、「抜き方」を教えていただきました!

    自動選択ツール!

    ほんと感謝です(╹◡╹)

    今日からもちょっとパワーアップさせていきます。

    ではでは〜