息抜き PRを含む場合があります

    [ねむちゃんねる] Vtuber に未来を感じた話

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです

    最近、ねむという方を知ったんですが、
    なにげなく観た動画に未来を感じました。

    ねむ@バーチャル美少女YouTuberとは?

    ねむ@nemchan_nel さんは、個人系の Vtuber の中でも
    かなり最古からやられている方です。

    いまの個人系 Vtuber の礎を作った方ともいえます。

    単に Vtube をやられているだけでなく、
    伝えたいものがある!
    といった信念を感じます。

    これを見ているとスマホでもはじめられるみたいなので気になります。

    えなこいんが未来を感じた動画

    21世紀って、車が飛んでたり、銀色の全身スーツを来た女性が街を歩いていたり、ドラえもん的な世界をイメージしていたのですが、それらを上回る世界でした!

    まさか、伝説のハッカー(推定40歳後半男性)の方が美少女に変身させられて、美少女に撫で回されながら公開生インタビューを受ける時代が来るなんて思わなかったです。

    ドラえもん 全部読みたくなってきた・・・
    漫画全巻ドットコム

    今まで Vtuber 動画って、あまり観たことなかったんですが、ねむちゃんのおかげで興味出てきました。
    えなこいんも、Vtuber なってみようかな 笑

    みなさんも、何か面白い動画があったら教えてくださいね!

    ではでは〜