投資入門

    自動FXの「トラリピ」でほったらかし投資はじめます!

    月20万円の収入が常々ほしいと思っている えなこいんです。

    でも、ひとつの投資で年間240万円のプラスはなかなか大変。
    そこで、年間プラス20万円くらいの投資を12本用意できればそれは達成できるのではないか?と思って、いろいろ手を出しています。

    ただサラリーマンに常に相場に張り付いて裁量でトレードしていくのは大変。
    「ほったらかし投資」ができるものはないかと探していました。

    そこで、たどり着いたのは自動売買というキーワード、
    その中でも今回はじめるのはマネースクエアの自動FX「トラリピ」です!

    トラリピとは?

    トラリピのことが90秒でわかる動画▼

    トラリピとは、マネースクエアが提供しているFXの自動販売の名前です。
    トラップ+リピート+イフダンの略で特許を取得した注文方式で、これができるのはマネースクエアだけとなっています。

    相場の波の安いところ高いところに、たくさんの罠をしかけ、繰り返し注文するようなイメージです。

    トラリピは勝率7割といわれており、
    勝ちやすい自動FXとして知られていたのですが、手数料が高いイメージがありました。
    ところが、2018年9月29日より手数料が無料化し、やってみることにしました。

    なぜFXの自動売買に手を出すのか3つの理由

    FXの自動売買というと、なんだか危険そうだったり難しそうだったりするイメージです。
    しかし、色々調べているうちにチャレンジするのはありだな、という結論になりました。

    急激に動くこともありますが、為替相場は長期で見るとレンジ相場です。
    その上下の中で売り買いができれば儲かりますよね。
    通貨の中には比較的レンジで動いているものが多いということがわかりました。
    これが第1の理由です。

    しかし、このレンジがあることがわかっても、相場に張り付いているというのが難しさでした。
    でもトラリピなら相場に張り付いていなくても自動で正確に注文を繰り返してくれます。
    それを自動的に行えるということならやらない手はありません。
    これが第2の理由です。

    最後の理由は、儲かっている人がいるという点です。(鈴さんとか)
    儲かっている人がいても、裁量によるトレードは真似は難しいですが、自動売買なら儲かっている人の設定を真似するとほぼ同じ結果が得られます(^-^
    これが第3の理由です。

    トラリピの豊富な通貨ペア

    トラリピのマネースクエアでは
    USD/JPY
    EUR/JPY
    EUR/USD
    AUD/JPY
    AUD/USD
    NZD/JPY
    NZD/USD
    CAD/JPY
    GBP/JPY
    TRY/JPY
    など、通貨ペアが多いので分散投資できます。
    一つの通貨が大きく動いてしまっても吸収してくれます。

    これで、ある通貨が落ち込んでいても、他の通貨で利益を稼ぎ出してくれることが期待でき、ほったらかしでも安心です。

    終わりに

    自動売買でほったらかし投資、とても魅力的ではないでしょうか?
    少なくとも私はそう思いました。

    みなさんも、一緒にはじめませんか?
    ネットでぽちぽちするだけで手紙を書いたり電話することなしに口座開設できます。

    マネースクエア
    ▲トラリピをはじめる▲

    ではでは~