Ethercraft PRを含む場合があります

    中国由来のアイテムが販売開始!いち早く手に入れてETHを受け取ろう

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。

    中国人って Dapp遊んでいるのかな?? 誰かご存じの方いたら教えてください。
    分散型RPGイーサクラフト 3/10 最新情報(えなこいん翻訳)の考察シリーズ第2弾です。

    前回は、 運営が残した謎のレシピを追ってみました

    今回は、中国シリーズのアイテム情報についてまとめておきます!

    まずは、公式Mediumに中国語の記事がでます。

    英語記事も同時にでると思いますので、どういうアイテムが人気でそうか確認しましょう。

    そして、販売開始は 3/17土 午後3時(北京) = GMT07:00 =EST03:00 です。

    これは、日本時間 3/17土 午後4時です!!

     

    トップページでも売り出されると思いますが、

    アイテムは142番からだと思います。

    https://ethercraft.io/#/shop/142

    これが何かは未知です。

    中国シリーズのURLはおそらく、

    https://ethercraft.io/#/series/9 です。

    こちらのほうが表示が早いと思います。

     

    そして、このURLはブックマーク推奨です。

    以前の記事に書きましたが、狙うは背景が赤のエンチャンテッドアイテムです。

    これは、自分が買ったあと、1つ売れるごとにETHがもらえるアイテムなのでいかに早く買うかが重要になってきます。

     

    エンチャントと配当

     

    そして、今回も値段に対して配当が1%のアイテムがおそらく、一番高い配当なので、それをなるべく先に買う。

    そこからさらに100個売れると元がとれます。

     

    今回は、本気で利益を狙いに行きます!!

    まだ、取引所口座開設がまだの方はまだ間に合うかもしれないのでこちらから口座開設を申し込みつつ下の記事から読むことをおすすめします(・_・*)

    イーサクラフトのはじめ方

    イーサクラフト日本語攻略Wiki もよろしくお願いします。ではでは。