Ethercraft公式情報

    [えなこいん翻訳]4/5 分散型RPG Ethercraft 公式情報 [ChainMonsters][HashWorld][中国アイテム][乱数]

    えなこいんです。

    分散型RPGイーサクラフトの最新アップデート情報を翻訳しました。

    Ethercraft開発情報

    https://medium.com/@ethercraft/ethercraft-development-update-685cd625cdee

    みなさんこんにちは、
    今日はあなたのためのいくつかの美味しいアップデートだけでなく、
    2,3のエキサイティングなお知らせがあります。

    プロジェクト開発

    コントラクトの開発

    まず第一に、過去数週間にわたってコントラクトの開発を最優先としてきました。
    私達のトレーディングコントラクトシステムは本質的に完了していまして、
    コミュニティーからのフィードバックと優れたサードパーティの取引ソリューションの両方に対応するように焦点を移しました。

    私達の現在の取り組みには、エコシステム全体の完全な見直しが含まれます。
    最終目標は、現在のものよりはるかに優れたスケールの堅牢なソリューション(モノリシックな製作システムを含む)です。
    これにより、迅速で安価なスケーリングを可能にし、爆発的にコンテンツを増やしていくことを可能とします(これが、新しいクラフトレシピをリリースすることを禁じている理由です)。
    この新しいシステムの一部であるRNG(乱数生成)コアソリューションは完成しました、
    Ethercraftだけでなく他のプロジェクトでも利用できるようになりました。(詳細は以下を参照してください。)
    初期のクラフティングのコントラクトと同様に、このシステムも小規模な展開を行う予定です。
    (あなた方の中には、他のプロジェクトで目撃した方がいたかもしれませんが、
    非常に慎重な方法で計画ないと大災害につながります。
    私たちはこれを避けるために最善を尽くしており、これまでの大きな落とし穴を避けることができました。)

    私たちが取り組んでいるもう一つのことは、
    人々がLucky Bagを開けてアイテムを得ることを可能にするための「一連の一回限りのコントラクト」です。
    私たちはコミュニティからのフィードバックに応じてこれをやっています。
    人々は自分たちのバッグを開けることを熱望しています。
    そして、エコシステムが完全にアップグレードされるまで待つ必要はありません。
    これは新しいクラフティングレシピと同時期に公開しますので、お待ちください。

    中国向けリリース

    私たちは、第二弾の中国由来アイテムの配信をアナウンスできることを嬉しく思います。
    配信は4/6 10PM ESTです(4/7 2 AM GMT)です。
    (訳注:日本時間 4/7 11:00)
    これはソーシャルメディアを通して中国語でのマーケティング資料も公開予定です。
    (訳注: https://medium.com/@ethercraft/%E5%BC%80%E5%A7%8B%E4%BD%BF%E7%94%A8%E4%BB%A5%E5%A4%AA%E6%B2%99%E7%9B%92-a05c562a5130 )
    このセットは主にエンチャンテッドアイテムで構成され、https://ethercraft.io/#/series/10 で入手できます。

    中国では正式なマーケティングをほとんどやっていないにもかかわらず、
    トラフィックの大半を占めていますが、
    今回のリリースでは非常に期待しています。(これについては以下を参照してください)。

    パートナーシップ

    ここ数週間、数多くの潜在的なパートナーと話をしてきましたが、
    パイプライン上でまだ話すことのできないものがいくつかありますが、
    今日は2つのパートナーシップについて発表します

    まず、ChainMonsters.ioの友だちと一緒に、本当にクールなコンテンツを皆さんにお届けします。
    https://medium.com/@ChainMonsters/cross-game-advertising-and-user-acquisition-powered-by-blockchain-e564eaa0c139

    第2に、2018年2月に立ち上げられ、100万人以上のユーザーを獲得し、DHVCを含むトップベンチャーキャピタルから資金を調達したブロックチェーンゲームHashWorldと戦略的パートナーシップを発表することを誇りに思っています。
    彼らとのパートナーシップは、ユーザーに利益をもたらすだけでなく、より大きな中国市場の浸透を私たちに提供するものです。
    彼らのプロジェクトをチェックして、彼らが提供しているものを見て欲しいです。

    近い将来に公開予定の記事で、Hashworldとそのプラットフォーム上でのみ利用可能なプロモーション用のEthercraftの項目など、Hashworldとのコラボレーションについて詳しく読むことができます。
    (訳注: https://medium.com/@ethercraft/ethercraft-partners-with-hashworld-b9af31dd4c37 )

    終わりに

    他の多くのプロジェクトと同様、最近クローンを含む競合が現れてきたことは秘密ではありません。
    多くのこれらはコードや資産を単純にコピー・ペーストしたり、コミュニティに迷惑をかけたりします。
    これが当初から予想されていたことではありますが、
    我々は泥沼に降りたり、他のプロジェクトチームと何らかの敵対関係を結ぶことは望んでいません。
    このような状況での私達の戦略は、独自のプロジェクトの開発を継続することです。
    他のプロジェクトが善きものであることを願っており、他のブロックチェーンプロジェクトに近づく際に、自らのコミュニティのメンバーがデューデリジェンスを行うことを願っています。

    いつものように、最新のアップデートについては、Discord や Telegramに参加してください!