Ethercraft PRを含む場合があります

    [えなこいん翻訳]3/17 分散型RPG Ethercraft 最新開発情報 (新アイテム登場・中国アイテムは延期)

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。
    今朝、ブロックチェーンRPGイーサクラフト最新情報が出ました!

    早速翻訳していきます(^-^

    はじめに:
    この記事は、一つ前の記事(→えなこいん翻訳はこちら) の補足であり、
    いくつかのチャンネルではすでに先週議論してきたいくつかのことです。

    重要なお知らせ:
    DiscordTelegramで発表したように、
    私たちは中国アイテムのリリースを来週に再スケジュールすることに決めました。
    今週は中国のマーケティングを開始し、
    中国アイテムのリリース自体は、北京時間 3/24(金)午前10時(日本時間11:00時)の予定です。
    これはローンチの時間に近いと思います。

    その他のアップデート
    1.私たちは潜在的なパートナーと早い段階で話し合っていることをお知らせします。
    具体的な詳細を発表するのは時期尚早です(まだ何も保証されていません)が、
    これに関して多くの進歩を遂げており、将来がもたらすものを見てうれしいです。

    2.最新のクラフティングレシピでのキャンドルヘルメットが、現在利用できます。
    無料ですので、資料を入手しながら1つをつかんでください。
    (訳注:えなこいんのこちらの記事を参考ください)

    3.
    改良されたバージョニングとキャッシュ設定を導入しました。
    そのため、現在キャッシングに関する問題が少なくなり、
    よりスムーズな中国アイテムのリリースになります。

    4.
    私たちは現在、取引市場のUIだけでなく、いくつかの素晴らしいイースターエッグに取り組んでいます。
    (いくつかのティーザーはDiscord and Telegramにチェックしてください!)

    楽しいセント・パトリック・デイを過ごしてね!
    最後に、聖パトリックの日を祝って、私たちはあなたが将来的に特定の珍しいアイテムを作る際に役立つかもしれないプロモーションアイテムをリリースしました

    いつものように、Discord や Telegramに参加し、ソーシャルメディアで最新の更新情報を入手してください。
    (私たちは、近い将来、いくつかの面白いティザーをリリース予定です。お楽しみに!)


    いかがでしたでしょうか?

    延期かーですね(笑)

    その分、中国でのマーケティングに力を入れると思われますので、
    エンチャンテッドアイテムを買ったときの配当に期待できます。

    えなこいんも購入予定です。ではでは~

    イーサクラフト日本語攻略Wiki もよろしくお願いします。

    リンク:イーサクラフトのはじめ方