Ethercraft PRを含む場合があります

    [えなこいん翻訳] 3/10 Ethercraft開発 最新情報 [分散型RPGイーサクラフト]

    記事内に商品プロモーションを含む場合があります

    えなこいんです。

    今朝6時位に、分散型RPGイーサクラフトについて、

    3/9 Ethercraft開発 最新情報

    https://medium.com/@ethercraft/ethercraft-development-update-b8d262113a03

    が出ました。

    頑張って訳してみましたのでよろしくお願いします。

    急いで訳したので変なところがあったらご指摘ください、随時修正します(・▽・*)

    本日はいくつか潜在的に大きな開発ニュースがいあります

    まずは開発状況について

     

    コントラクトの開発

    以前の記事で概要を説明しましたが、私たちはコントラクトの開発に熱心に取り組んでいます。

    最優先は、トレーディングシステムとRNGシステム(乱数発生器)のシステムとそれを用いて、

    ラッキーバッグを開封して中からランダムにアイテムが出て来る処理を実装することです。

     

    トレーディング

    前回の投稿から、かなりの進捗がありました。

    私達のトレーディングフロアシステムは本質的には完成しており、

    メインネットに適用する準備はほぼできています。

    正確な時期はまだ保証できませんが、まもなくのリリースです。

    できるだけスムーズにバグのない状態にしたいため、

    トレーディングの公開より先に、初期のクラフト&レシピの公開を先に行う可能性もあります。

    コミュニティメンバーとの小規模なテスト、

    pepnetへの移行(訳注: https://medium.com/@ethercraft/ethercraft-development-update-8b1c28cb7d83 などに出てくる、おそらくβテスト的な環境だと思われます) 、

    そして最終的にはメインサイトへの統合が後に行われます

    我々は、特に Discord と Telegramの全員をループに入れようと努力していますので、そこで最新のアップデートや情報を入手してください。

     

    そうこうしている間に、Etherbayと Project Wyvern の両方で Ethercraft のサポートが追加されました!

    https://www.etherbay.com/search?parent=ethercraft

    https://exchange.projectwyvern.com/orders?schema=Ethercraft

     

    RNG(乱数発生器)

    乱数発生に関して、私たちは多くの再考と再設計を行ってきました。

    簡単に言うと、イーサリアムのプログラムが動いている環境(EVM:イーサリアムバーチャルマシン)上での乱数発生は、本質的に次の2つの事柄のうちの1つを必要とします。

    ひとつは、未来のブロックハッシュである commit-reveal scheme の一部を使うこと、

    もうひとつは Oraclize (訳注: サイドチェーンなどと呼ばれているもので、イーサリアム外のプログラムを使うこと)です。

     

    私たちはいくつかの理由から、前者を採用することにしました!

    Oraclize は、分散型の精神に反し、多くの問題とトレードオフが発生しがちだからです。

     

    しかしながら、コミュニティの技術面に精通している人もいるかもしれませんが、

    EVMのコントラクトでは、EVMがメモリに格納するものと同じように、最後の256ブロックのブロックハッシュにしかアクセスできません。

     

    これは1つの潜在的な問題につながります。

    コミットしてから256以上のブロックが経過した場合に、公開を終了する方法はありません。

    これが意味するのは、何か乱数を必要とするものは、その時点で適切に機能しなくなるということです。

     

    実際、その点に関する業界標準(実質的には、コレクティブ資産やNFTを使用したすべての主要な暗号ゲーム)は基本的に、

    ユーザーが約1時間以内に行動しなければ単純にコミットされたリソースを失います。

     

    究極的には、これはほとんどの場合うまく動作しますが、明らかに理想的ではないので、

    少なくともいくつかのケースでは、この問題を緩和できる解決策を考え出すためにかなり洗練されています潜在的に悪用可能な機能の導入を回避します。

    その結果、複数のコントラクトで複数のユーザーがアクセスするRNGコアで構成された新しいRNGシステムは、よりエレガントで堅牢で、最小のトレードオフでこの目標を達成する必要があります。

     

    トレーディングの開発で問題になりそうなのは、

    これらのコントラクトについてで最優先事項になりそうです。

     

    しかしながら、コミュニティの技術面に精通している人もいるかもしれませんが、

    EVMのコントラクトでは、EVMがメモリに格納するものと同じように、最後の256ブロックのブロックハッシュにしかアクセスできません。

     

    これは1つの潜在的な問題につながります。

    コミットしてから256以上のブロックが経過した場合に、reveal を終了する方法がありません。

    これが意味するのは、何か乱数を必要とするものは、その時点で適切に機能しなくなるということです。

     

    実際、その点に関する業界標準(実質的には、コレクティブ資産やNFTを使用したすべての主要な暗号ゲーム)は基本的に、

    ユーザーが約1時間以内に行動しなければ単純にコミットされたリソースを失います。

     

    究極的には、これはほとんどの場合うまく動作しますが、明らかに理想的ではないので、

    少なくともいくつかのケースでは、この問題を緩和できる解決策を考え出すためにかなり洗練されています潜在的に悪用可能な機能の導入を回避します。

    その結果、複数のコントラクトで複数のユーザーがアクセスするRNGコアで構成された新しいRNGシステムは、よりエレガントで堅牢で、最小のトレードオフでこの目標を達成する必要があります。

     

    トレーディングの開発で問題になりそうなのは、

    これらのコントラクトについてで最優先事項になりそうです。

     

    コミュニティサイトとリソース

    私たちは、コミュニティによって公開されたいくつかの優れたサイトを紹介できることに興奮しています。

     

    ウェブサイト

    Discord のメンバー StiffEyed による https://www.ethercraftstats.site/

    その他

    私たちは、コミュニティが発行した素晴らしいリソースのいくつかを認識したいと思っています。ありがとうございました!

    https://steemit.com/gaming/@oncryptos/ethercraft-a-decentralized-rpg-running-on-the-herehere-blockchain

    https://steemit.com/ethercraft/@radicalee/trading-items-in-ethercraft

    https://steemit.com/cryptogames/@gametokenstech/march-4th-2018-ethereum-games-news-update-ethercraft-lets-you-craft-new-items-etheremon-partners-with-decentraland-and-more

    https://www.gamasutra.com/blogs/PaulGadi/20180305/315168/Insert_Token_How_The_Blockchain_Will_Revolutionize_The_GameIndustry.php

     

    これらのクールなプロジェクトもチェックしてください:

    https://github.com/bkroeze/ethercraft-query

    ・https://github.com/mryellow/ethercraft_farm

    https://github.com/jghowe/ethercraftstats.site

     

    地域のリリース

    日本

    http://blog.enakko.net/?eid=11

    ・http://shimaumablog.com/bitcoin/ethercraft/

    http://blog.livedoor.jp/sukokonoko/archives/7383236.html

    ・https://www.blockman.tokyo/2018/03/01/ethercraft/

    ・http://fukugyojissen.com/2018/03/06/でイサククラフトのアイテムを買った/

    http://daichi03.hatenablog.com/entry/2018/03/08/120000

    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=ethercraft

    (等。)

    今月末まで、日本のアイテムと無料アイテムがショップで販売されています。

    それがなくなる前に無料のものを手に入れましょう!

     

     

    中国地域のリリース

    中国のアイテムリリースの目標は、土曜日、3月17日午後3時に北京時間(土曜日、GMT午前7時、土曜日、午前3時に東部標準時)です。

    以前のリリースと同様に、このリリースは金曜日の午後10時頃に中国語の記事から始まり、マーケティング活動とエンチャンテッドアイテム、レギュラーアイテム、無料アイテムのリリースが続きます。

    正確な日時は変更される可能性がありますが、この記事は変更があれば更新されます。もちろん、Discord、Telegram、Twitterなどで誰もがループに入っていきます私たちのグループに参加し、私たちをフォローください!)

     

    最後に、いくつかの嬉しいニュース

    新しいクラフトアイテム

    我々はすぐに新しいレシピをリリースする予定です。(実はコントラクト既に生成されており、技術に詳しい人たちはすぐにそれとやりとりを始めることができます)。

    私たちはそれはまだ何かを損なうことはありませんが、情報がすぐに出てくると確信しています

    この投稿は公開されており、ソーシャルメディアやさまざまなチャンネルのフォローアップアップデートを掲載します。

     

    開発者達

    最後に、おそらく最も重要なことに、多くの開発者を折り込むための準備段階に入っていることをお知らせします。

    特定の詳細を与えるのは時期尚早ですが、プロセスは始まっており、時間が経つにつれて私たちの努力が増えていきます。

    さらに、あなたが地域社会の一員であり、何らかの形でプロジェクトへの貢献に興味があると思うなら、私たちはあなたからのご意見を歓迎します。

    通常のチャンネルを通じて私たちに連絡すれば幸いです1対1の議論があります。

     

    いつものように、私たちのチャンネルに参加し、ソーシャルメディアで私たちの最新情報をお届けします!

    ソーシャルメディア
    Twitter Telegram Discord Reddit

    --

    最後の方、駆け足になってしまいましたが以上訳となります。

    次回:考察記事
    [プロックチェーンRPG Ethercraft] 運営が残した謎のレシピを追え!
    へ続きます。